充実の研修活動でより良い教育現場を作る全国公立学校教頭会

全国の副校長先生、教頭先生方が集まり、さまざまな研修活動を通じてより良い教育現場づくりに努めている団体があります。それが、教育 研究の全国公立学校教頭会です。研修活動を充実させ、全国の公立学校の教育発展を図るための団体です。

全国公立学校教頭会は、全国各都道府県の公立小中学校の副校長先生と教頭先生方合わせて総勢2万8千人の会員がいる団体です。毎年、全国各地で研究大会が開催され、豊かな人間性を育むことで教育現場の未来を開拓していこうというテーマに沿って大会が開かれています。各地52団体からなる大きな教育組織として、より良い教育現場を育んでいくために研修活動を行っています。

充実した研修活動を通じて、全国の学校同士の協調を深めることで、教育現場の発展と向上を図っている組織が教育 研究の全国公立学校教頭会です。

店舗名 全国公立学校教頭会
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttp://kyotokai.jp
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

株式会社PORTE定額パックで楽々処分

ご家庭やオフィスで不用となった物品の処分には、適切な方法を選択することが大切です。特に大型の廃品を扱う際には、その処分方法に頭を悩ませることも少なくありません。このような状況でおすすめしたいのが、廃品…

[その他業種][その他_法人・企業]0views

「島根コーチングのご利用に関するFAQ」

1. コーチングとは 2. コーチングの流れ 3. よくあるご質問と回答 4. コーチングのメリット 5. まとめ コーチングとは コーチングとは、個人やチームの目標達成をサポートするための手法です…

[その他業種][代行・支援]0views

「成田の人材派遣ならPowerz!FAQまとめ」,

1. はじめに 2. 派遣サービスとは 3. 派遣サービスのメリット 4. 派遣サービスのデメリット 5. よくある質問と回答 6. まとめ はじめに 派遣サービスを利用する際には、どのようなことに…

[その他業種][代行・支援]0views

「坂戸の婚活サロン コマンセで充実のお見合い」,

目次 1. 婚活の必要性 2. 坂戸市にある婚活サロン「コマンセ」とは? 3. コマンセの特徴 4. コマンセのサービス内容 5. コマンセの料金システム 6. コマンセの成功事例 7. コマンセの口…

[その他業種][結婚相談]0views

「鹿児島で引っ越しならFLEXPRESS」

目次 - 鹿児島で引っ越しをする際のメリットとは? - FLEXPRESSとは? - FLEXPRESSのサービス内容 - FLEXPRESSの特徴 - FLEXPRESSの料金システム - 鹿児島で…

[その他業種][サービス]0views

鹿児島のエアコン工事はM・A・Hにお任せ♪

目次 1. 鹿児島市でエアコン工事をお考えの方へ 2. 鹿児島市でエアコン工事を行うなら株式会社M・A・Hがおすすめの理由 3. 鹿児島市でエアコン工事を行う際のポイント 4. まとめ 鹿児島市でエ…

[その他業種][法人_設備関係]0views

スカイセッター株式会社による安心のサービス。

京都を拠点にドローン撮影の最前線で活躍する、ドローン 京都のスカイセッター株式会社は、その技術力とサービスの幅広さで注目を集めています。建設現場の進捗管理から、特殊な撮影ニーズにも対応可能なこの企業は…

[その他業種][代行・支援]0views

補助金で再生!ものづくりの神様に相談しよう!,

1. 事業再構築のステップとは 2. 補助金を活用した事業再構築のメリット 3. 補助金を活用するためのポイント 4. 補助金を活用した事業再構築の具体的な手順 5. まとめ 事業再構築のステップと…

[その他業種][保険相談]0views

いろはパソコンサポートへ相談を

千葉県にお住まいでパソコンのトラブルにお悩みの方には、千葉 パソコン修理のいろはパソコンサポートがおすすめです。突然のシステムエラーやデータ損失など、パソコンに関する問題は予期せずに発生し、大きなスト…

[その他業種][パソコン修理]0views

F-Logiと共に成長するECビジネス

ECビジネスの成長を支える上で、物流の効率化は避けて通れない課題です。そこで注目されているのが、代行 発送のF-Logiです。このサービスは、商品の保管から梱包、発送までを一手に引き受けてくれるため、…

[その他業種][代行・支援]0views